病み少女

死にたがりの死ねない少女

僕の初ブロン体験談

初めまして、病み少女"あんこ"です。

 

突然ですが、僕が初めて体験したブロンODの話をしたいと思います。

 

いつもはレスタミンを30~50tほど飲むのですが、他にも試したくて、以前から気になっていた、メンヘラ人気上位に入るエスエスブロンを試してみたくなりした。

 

思い立ったら即行動。

いつもやる気のない僕ですが、こういう時はやる気のある僕です。

 

ワクワクしながら帰宅。

早速10t。レスタミンを見慣れていたので、錠剤大きいな〜お腹ちゃぽちゃぽになりそうだな〜なんて思いつつもぐもぐ。

胃の中が空っぽだった、って事もあったのか、飲んですぐ胃に入ったのがわかりました。

後遺症はいかほどだろうか。

 

本を読んだり、SNSをしたりと1時間が経過。ほろ酔いのように、ふわふわしてきました。

いい感じ。

縦に並んだ文字が歪みとても不思議な感じ。

気だるさを感じてベッドへ倒れるようにして横になりました。

 

ぐるぐる回ってる。気持ち悪いな〜。なんて、軽く思いながら目を閉じました。

 

1時間ほど寝ていたでしょうか、ふと目が覚めました。体が重く寝返りを打つのも億劫でした。

 

晩御飯を作らないといけなかったので、のろのろとベッドから這い出ました。

う〜ん…ふらふらする。

歪む視界に壁を伝い、キッチンへ。

でも、こんなもんかと、この時は思っていました。

なんとか晩御飯を作り終わった頃には、壁に頼らなくても歩ける程度まで回復していました。

 

物足りなさを感じて、10t追加。

 

勿論ですが、さっきよりフワフワが強くなった気がして、この後どうなるのか楽しみで仕方ありませんでした。

 

そして、突然の眠気。でも、横になったらぐるぐると回っているような感覚。先程のほろ酔いとは違って、人の手を借りないと歩けない、と言った感じでしょうか。

 

静かになった車内でよく聞くあの、キーーーーーーーンみたいな音がずっと頭の中で流れていました。

手足が冷たくなり、体から力が抜ける感じ。

 

この、何も考えず脱力した気分になれるのがたまりませんね。

 

突然の眠気と突然の目覚めの繰り返しで、夜は寝れませんでした。これが、ネットに書いてあった、アッパーダウナーなのかな??

 

朝方になって、ようやく来た猛烈な眠気。これでやっと寝れる〜。

 

アラームの音で目が覚め、いつもの癖で伸びをしました。が、体が重くて思うように動かせませんでした。

頭もボーーーっとしていて、まだ昨夜のフワフワが残ってる感じ。記憶はカスカス。

 

あー、このまま死ねたらいいのにな〜。

 

20tで死ぬ確率は低いと分かってはいますが、、がずっと頭に浮かびました。

 

これが、エスエスブロンの後遺症か〜。

と、まだまだ数が少ないので、初めてはこんな感じでした。

 

僕は、ドラッグストアで購入したのですが、余りお財布には優しくなかったですね(^-^;

Amazonなんかで調べると全然安い…。

ドラッグストアなどで購入する際には、薬剤師さんからの注意が入り、面倒でした。

 

気になる人はAmazonで調べてみるといいですね。

一応リンクを載せておきます。

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

 

今回は、初のエスエスブロン体験でしたが、次回は、いつもお世話になっているレスタミンの体験談をしようと思います。

 

それでは、また今度。