病み少女

死にたがりの死ねない少女

レスタミンOD体験談

こんにちは。今日も、やる気ない病み少女"あんこ"です。

 

前回は、初ブロンOD体験談についてお話しました。

今回は、僕が愛用しているレスタミンODの体験談についてお話しようと思います。

 

レスタミン。別名を『レタス』まるで、薬を感じさせない可愛らしい名前です^^

 

初めは10tから。

これが、僕の人生初のODでした。

 

30分ほどして、体が重くなるのを感じました。

 

これがODか〜

 

なんて呑気にSNSをしていました。

しばらくすると、頭痛、目眩、吐き気に襲われ横になりました。

 

ぐるぐる。

 

仰向けになると、腕を上げるとこすら叶わず、寝返りは勿論ですが、体が動かせませんでした。

 

僕の場合、過剰に尿意を感じ、何度も何度も重たい体を起こしてトイレに行きました。

 

これが、5分置きに起こるのです。

 

尿意さん!!寝かせてください!!!!

 

何十回とトイレに行き、尿意が収まった途端に、睡魔に襲われました。

 

やっと寝れる………

 

母曰く、声を掛けても、揺すってもピクリともしなかったから、死んだのかと思ったよ。でも、心臓は動いてたから良かった。

 

次の日の夕方の話です。

のろのろと起きては母にそう言われ心配されました。

 

申し訳ない……。

 

20時間は寝ていたと思います。

 

泥のように、死人のように寝ていました。

 

これから、レスタミンODが止められなくなり、何か辛いこと、嫌なことがあった時などはレスタミンに頼りました。

 

副作用としては、記憶が飛ぶ、節々・関節の痛み、体の怠さ。

 

記憶が飛ぶのは個人的に好都合ですし、なんだかスッキリした気分になるので好きですね。

 

ただ、周りからはかなり心配されました(^-^;

 

僕のレスタミンOD体験談はこれくらいです。

ODについての他にも、話していきたいと思っています。

 

では、また((ヾ(˙ ˘ ˙。)フリフリ

 

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠