病み少女

死にたがりの死ねない少女

アルコールとレスタミン

こんにちは。寒くなってきましたね。どうも、病み少女"あんこ"です。

 

前回アルコールとブロンをお話しました。

今回は、アルコールとレスタミンをお話しようと思います。

 

アルコールは前回同様、香るエールです。

 

久し振りのレスタミンに、粒小さいな〜と改めて思いました。

 

まずは、10Tをごくごく。

 

粒が小さいので簡単に飲み込めます。

ビールは……相変わらず美味しいと思えません(^^;

 

粒が小さいので物足りなさを感じ更に10T。

 

ゴロゴロと横に、SNSMinecraftをしたりと10分ほどして、ぼーーーっとしてきました。

2〜3分後ぐるぐるとした目眩が襲いました。

 

目眩と同時に頭痛、吐き気、体の怠さを感じ、目を閉じました。

 

ベッドに身体が沈むのが分かるくらい重く感じます。

 

ここで、物足りなさを感じ更に10T。

 

自分の身体が自分の物では無くなった感じ。

呂律もわ回す、キーボードも打てません。

手足が冷たくてなり、動悸が激しくなりました。手が震え、脚はぞわぞわするようになりました。

 

ブロンよりレスタミンの方が危険と聞きました。本当かは分かりませんが。

 

横になり暫くすると、強烈な尿意に重たい身体を持ち上げ、壁を伝いトイレへ直行。

 

ベッドに戻って来たかと思ったらまた、尿意。しかし、2回目以降は尿は出ず、ただただ尿意が残ります。

 

ベッドに戻り身体を沈めます。強い眠気に襲われそのまま寝てしまいました。

 

起きたのは5時間後。

 

着信音で目が覚めました。まだ、ふわふわする頭と鉛のように重たい身体を動かし、電話に出ました。

電話が終わった途端直ぐに寝てしまいました。

 

1時間ほどして、彼氏が帰宅。

僕はぼんやりとしか見えず、幻聴、幻覚で、気持ち悪かったのを覚えています。

 

お茶碗を持つ手も、お箸を掴む手も、開けようとする口も上手くいかず苦戦しました。

 

食べた後は死んだ様に寝ました。

 

 

僕はブロンよりレスタミンが好きだな〜と感じました。ブロンは粒大きく直ぐお腹がちゃぽちゃぽになってしまいがちですが、レスタミンは粒が小さいのでそこまでちゃぽちゃぽになる事は無いと思います。

 

アルコールでODすると酔いも薬の効き目も早くなる事が分かりました。

 

これには、もちろん個人差があると思います。

僕は直ぐに酔って直ぐ効いたので(^^;

 

ただいま、絶賛胃荒中。

 

では、また。