病み少女

死にたがりの死ねない少女

ブロンとレスタミン

こんにちは。ODにどっぷりとハマった病み少女"あんこ)です、

 

今回は以前から気になっていた、ブロンレスタミンを一緒に飲んだらどうなるかとわくわくしている自分がいました。

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

【第2類医薬品】レスタミンコーワ糖衣錠 120錠



昨日はレスタミン30T

その前の日はブロン30T

これらをアルコールで飲みました。記憶は曖昧です(^^;

 

もうお酒が無かったので普通に飲む事にしました。ブロン10Tレスタミン10T、そして、処方されている睡眠薬を飲みました。

 

薬明けと言う事もあり、身体が重かったのを覚えています。

 

10分ほどで、ぐわんぐわんとした目眩に襲われました。身体の重さが増し、手の震えで思うようにiPhoneを使う事が出来ません。

 

そのまま、ベッドへバタン。

 

その後の記憶は本当に曖昧です。

 

きっと、直ぐ寝たんですね。

 

5~6時間ほど寝ていたと思います。

パッと目が覚めました。

身体は重く起き上がれません。

 

iPhoneを取ろうと腕を伸ばしますが、腕が動きませんでした。

 

また、突然の睡魔に襲われ、それから3時間ほど寝ていました。

 

睡眠薬も一緒に飲んだので、寝る時間がとても多かったです(^^;

 

ブロンレスタミンだけじゃないじゃん(^^;

 

今回は許して下さい。

どうしても、飲みたかったのです(^^;

 

 

今度はブロンレスタミンだけを飲んでみようと思います。

 

 

では、また。