病み少女

死にたがりの死ねない少女

2020-01-01から1年間の記事一覧

育児をしながら……

こんばんは。 病み少女"あんこ"です。 もう直ぐ1歳になる娘の子育てに奮闘中です。 育児しながらもリスカやODをしたくなる時があります。 死にたいと思う事なんて日常茶飯事です。 子どもがいるのに、母親だから、そう思う事はダメなんでしょうか? 僕も1人…

「好き」とは。

お久し振りです。 病み少女の"あんこ"です。 いつも気まぐれなので、今回も気まぐれです(笑) 結婚して1年。正直言って、できちゃった婚です。 半年?1年?忘れてしまいましたが短い期間での彼氏彼女でした。 僕は「好き」という事が分かりません。 付き合っ…

精神疾患のママ

どうも、病み少女"あんこ"です。 産後4ヶ月となりました。 早いですね。 突然の病みに病みまくった僕は久し振りにブロンODをしました。 久し振りなので、15T。 少しふわふわして、目が冴えてきた感じ。 体怠いなーなんて思いながら育児。 次の日は30T。 最初…

精神疾患のママ

どうも、病み少女の"あんこ"です。 産後1ヶ月を過ぎ、何とか育児をしています。 と言っても実家で手伝ってもらってるんですが(^^; 早くパパの所へ帰りたいな。 初めての育児に疲れ、精神的にも肉体的にも毎日がギリギリです。 僕は、以前から処方された薬やO…