病み少女

死にたがりの死ねない少女

育児をしながら……

こんばんは。

病み少女"あんこ"です。

 

もう直ぐ1歳になる娘の子育てに奮闘中です。

 

育児しながらもリスカやODをしたくなる時があります。

死にたいと思う事なんて日常茶飯事です。

 

子どもがいるのに、母親だから、そう思う事はダメなんでしょうか?

 

僕も1人の人間です。

そう思うのは仕方ない事だと思っています。

 

僕はある人に心をぐちゃぐちゃにされました。

また違う人は連絡が来ただけで体が強ばったりと拒絶反応が出るようになりました。

 

知っていて弄び楽しんでいました。

僕ってそんなに遊びがいがあったのかな?(笑)

我慢して我慢して、結局このザマですよ。

 

フツフツと怒り、悲しみ、悔しさが押し寄せる日々。

 

心よ!!鎮まれ!!!!!!!!!!

 

と何度も心の中で呟くのですが、やっぱりダメで…………。

 

不安定になってグラグラでぐちゃぐちゃで。

死にたいくて消えたくて。

 

そんな考えばかりが頭に浮かびます。

娘がいるのに…娘の為に生きなきゃいけないのに…。でも、辛い。死にたい。消えたい。

 

そんな葛藤で可笑しくなってしまいそうです。

 

僕の心をぐちゃぐちゃに壊した本人は覚えてないし、気付いてもいないと思います。

 

どうして、人間はされた側は覚えてるのに、した側は覚えてないようになっているのでしょうか?残酷過ぎると思うんですが。

 

早く人間辞めたい、あんこです。