病み少女

死にたがりの死ねない少女

副作用

こんにちは。病み少女の"あんこ"です。

 

先日彼氏と原宿に行ってきました。

 

原宿で人気のレインボーわたあめを食べました✨✨

 

各色事に味が違って、しかも、ベタつかない!!!とてと綺麗で、美味しく召し上がりました(o´罒`o)

 

週末は彼氏とお出掛けを良くします。

ブラブラとお散歩したり、買い物をしたり、都内へ出掛けたり、楽しい事でいっぱいです!!!

 

そんな中、楽しかった後は反動が大きいです。

 

例えば、頭痛、目眩、疲れだと思いますが、怠さ、無気力になってしまいます。

 

楽しかった副作用

 

ですね。

 

僕はいつもこれのおかげで、

終わり良ければ全て良し

と言うことわざを達成した事がありません(^-^;

 

とっても楽しかったのに、最後は体が悲鳴をあげるのです。

 

はぁ…………最悪。このまま楽しかったねで終わってしまいたい………。

 

と毎回思うところです(;・∀・)

 

 

たくさん歩いたりしたら勿論疲れますよね。

それは誰しもがある事だと思います。

僕はその反動が人一倍大きいみたいですね(^-^;

 

皆さんは、どう言った症状、または、こうなるよ〜なんて事、ありますか?

是非、教えて貰いたいですね。

 

 

 

 

では、また。