病み少女

死にたがりの死ねない少女

アルコールとブロン

こんにちは。病み少女"あんこ"です。

 

以前から興味のあったアルコールODをしたらどうなるのかやってみました。

アルコールは"香るエール"という青い缶のビールです。

 

正直言って僕はビールが苦手です。

家にこれしか無かったんです……(布団から出たく無い)

 

ちなみに夜中3缶飲んでます(笑)

 

僕はお酒は強い方では無いです。

 

タイミングよく、Amazonさんで頼んでたブロンが届きました。

 

さてさて(*・ω・*)wkwk

 

まずはビールを1口

 

うん、不味い(^-^;

 

今回はブロンを10t

 

飲み口が小さいので飲みにくかったです。

 

最初は酔っているのか、ふわふわして良い気分。るんるんでマイクラをしていました。

 

それから30分程して、眠気と脱力感に襲われました。横になり、目を閉じると頭がぐるぐると回るような感覚がありました。

 

吐き気、目眩、怠さ、耳鳴り、尿意、頭痛に襲われました。

 

寝返りをするのにも身体が重く怠いため思うように出来ません。自分の体が自分の物では無くなったみたいに。

 

30分程して、物足りなさを感じ、もう1缶20t追加。

 

もう酔ってるのかキマってるのかわかりません。

 

ぐるぐると先程の倍の目眩に襲われました。

 

どうやってベッドへ横になったのか覚えていません。

 

意識が朦朧とする中、楽しんでいる僕がいました。

 

1時間程して、シャワーを浴びる事にしました。

 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

僕は、そこから記憶がありません。

気付いたらベッドの上でした。

 

きっと倒れたんですね(笑)

 

アルコールで倒れたのか、ODで倒れたのかわかりません。。。

 

1つ言えるのは、薬の効きが早い

 

という事ですね。

 

 

アルコールで薬を飲むのは危険!と言われています。危険と言われたらしたくなる…もし、それで死ねるなら、、、と考えてしまいます。

 

 

僕は救急車を呼ばずに済みましたが、これは自己責任です。僕が言うのもあれですが、気を付けて下さい。

 

僕はアルコール×ODにハマりそうです。

 

 

下にエスエスブロンと、香るエールのURLを貼っておきます。

 

気になった方はやってみてはいかがですが?

あくまで、自己責任ですよ。

 

では、また。

 

 

【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠

 

サントリー ザ・プレミアム・モルツ 香るエール [ ビール 350ml×24本 ]

ザ・プレミアム・モルツ 香るエール 350ml×6本