病み少女

死にたがりの死ねない少女

親権争い

こんにちは。お久し振りです。 病み少女"あんこ"です。 別居し実家に帰ってきてから1年経ちました。 絶賛、離婚調停中です( '-' ) 弁護士さんに依頼してなんの進展もなく半年経ちました。相手方は全く弁護士に応じず、相手方の弁護士は呆れて辞任してました…

育児をしながら……

こんばんは。 病み少女"あんこ"です。 もう直ぐ1歳になる娘の子育てに奮闘中です。 育児しながらもリスカやODをしたくなる時があります。 死にたいと思う事なんて日常茶飯事です。 子どもがいるのに、母親だから、そう思う事はダメなんでしょうか? 僕も1人…

「好き」とは。

お久し振りです。 病み少女の"あんこ"です。 いつも気まぐれなので、今回も気まぐれです(笑) 結婚して1年。正直言って、できちゃった婚です。 半年?1年?忘れてしまいましたが短い期間での彼氏彼女でした。 僕は「好き」という事が分かりません。 付き合っ…

精神疾患のママ

どうも、病み少女"あんこ"です。 産後4ヶ月となりました。 早いですね。 突然の病みに病みまくった僕は久し振りにブロンODをしました。 久し振りなので、15T。 少しふわふわして、目が冴えてきた感じ。 体怠いなーなんて思いながら育児。 次の日は30T。 最初…

精神疾患のママ

どうも、病み少女の"あんこ"です。 産後1ヶ月を過ぎ、何とか育児をしています。 と言っても実家で手伝ってもらってるんですが(^^; 早くパパの所へ帰りたいな。 初めての育児に疲れ、精神的にも肉体的にも毎日がギリギリです。 僕は、以前から処方された薬やO…

精神疾患合併症妊娠

どうも。病み少女"あんこ"です。 今更ですが、もう少女じゃなくて"ママ"ですね。 心は永遠の少女なので(ノ≧ڡ≦)☆ それはさておき。 11月13日の夜に無事に出産しました。 計画入院、計画分娩で進めていき、11日に入院。翌日の12日から促進剤でお産が始まりまし…

精神疾患と発達障害の妊婦さん

どうも。妊娠37週になりました、病み少女"あんこ"です。 いよいよ臨月です。 11月の2週目に計画入院、計画分娩となりました。 36週に入りずっとお腹が張り、元々切迫早産の疑いもあったので、安静にしてます。 妊娠したらホルモンバランスの影響で、体調が悪…

精神疾患の妊婦さん4

どうも。妊娠35週の妊婦。病み少女"あんこ"です。 いよいよ、35週となり1週間検診に突入しました。 僕は145cmと小柄です。 それに対し、現在赤ちゃん2000g越え。 羊水、胎盤、赤ちゃんを合わせお腹の重さは5kgほどあるそうです。凄い…と言うか怖い… その為、…

精神疾患の妊婦さん 3

どうも、久々の投稿です。 29週、8ヶ月となりました、精神疾患持ちの妊婦、"あんこ"です。 先日の夜中、お腹の激痛で緊急で病院に行きました。 子宮の入口の長さが短くなっていて、切迫早産の疑いがある為、そのまま入院になりました。 激痛の中、赤ちゃんは…

精神疾患の妊婦さん2

こんにちは。病み少女の"あんこ"です。 今日から妊娠18週になりました。 嫌な事って重なりますよね。 昨日、彼氏とペットショップに行ってきました。見るだけでもーと思っていたのですが、2人で一目惚れした子がいました。 スコティッシュフォールドの子猫で…

精神疾患の妊婦さん

こんにちは。お久し振りです。病み少女"あんこ"です。 僕は今、妊娠5ヶ月、17週の妊婦さんです。 6月8日に21歳になったばかり(笑) こんな早くに産むはずじゃなかったんですが、授かった命、大切にしていきたいと決意して今に至ります。 ODができなくなり、イ…

ブロンとレスタミン

こんにちは。ODにどっぷりとハマった病み少女"あんこ)です、 今回は以前から気になっていた、ブロンとレスタミンを一緒に飲んだらどうなるかとわくわくしている自分がいました。 【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠 【第2類医薬品】レスタミンコーワ…

アルコールとレスタミン

こんにちは。寒くなってきましたね。どうも、病み少女"あんこ"です。 前回アルコールとブロンをお話しました。 今回は、アルコールとレスタミンをお話しようと思います。 アルコールは前回同様、香るエールです。 久し振りのレスタミンに、粒小さいな〜と改…

アルコールとブロン

こんにちは。病み少女"あんこ"です。 以前から興味のあったアルコールでODをしたらどうなるのかやってみました。 アルコールは"香るエール"という青い缶のビールです。 正直言って僕はビールが苦手です。 家にこれしか無かったんです……(布団から出たく無い) …

副作用

こんにちは。病み少女の"あんこ"です。 先日彼氏と原宿に行ってきました。 原宿で人気のレインボーわたあめを食べました✨✨ 各色事に味が違って、しかも、ベタつかない!!!とてと綺麗で、美味しく召し上がりました(o´罒`o) 週末は彼氏とお出掛けを良くしま…

障害者手帳のメリットとデメリット

こんにちは。ハローワークに行ってる病み少女"あんこ"です。 前回お話したように僕は田舎から都会へ引っ越してきました。 その為、勤めていた仕事を辞めました。 雇用保険を貰う為にハローワークで、 僕は職を探す意思があります!!! と言う誠意を見せなけ…

心療内科と精神科の違い

こんにちは、病み少女の"あんこ"です。 突然ですが、9月末に田舎から都会へ引っ越しました。 引っ越して1ヶ月とちょっと、やっと精神科に行くことが出来ました〜。 体調が悪くてなかなか行けませんでした(^-^; 引っ越す前は心療内科へ通院していました。 脳…

レスタミンOD体験談

こんにちは。今日も、やる気ない病み少女"あんこ"です。 前回は、初ブロンOD体験談についてお話しました。 今回は、僕が愛用しているレスタミンODの体験談についてお話しようと思います。 レスタミン。別名を『レタス』まるで、薬を感じさせない可愛らしい名…

僕の初ブロン体験談

初めまして、病み少女"あんこ"です。 突然ですが、僕が初めて体験したブロンODの話をしたいと思います。 いつもはレスタミンを30~50tほど飲むのですが、他にも試したくて、以前から気になっていた、メンヘラ人気上位に入るエスエスブロンを試してみたくなり…