病み少女

死にたがりの死ねない少女

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブロンとレスタミン

こんにちは。ODにどっぷりとハマった病み少女"あんこ)です、 今回は以前から気になっていた、ブロンとレスタミンを一緒に飲んだらどうなるかとわくわくしている自分がいました。 【指定第2類医薬品】エスエスブロン錠 84錠 【第2類医薬品】レスタミンコーワ…

アルコールとレスタミン

こんにちは。寒くなってきましたね。どうも、病み少女"あんこ"です。 前回アルコールとブロンをお話しました。 今回は、アルコールとレスタミンをお話しようと思います。 アルコールは前回同様、香るエールです。 久し振りのレスタミンに、粒小さいな〜と改…

アルコールとブロン

こんにちは。病み少女"あんこ"です。 以前から興味のあったアルコールでODをしたらどうなるのかやってみました。 アルコールは"香るエール"という青い缶のビールです。 正直言って僕はビールが苦手です。 家にこれしか無かったんです……(布団から出たく無い) …

副作用

こんにちは。病み少女の"あんこ"です。 先日彼氏と原宿に行ってきました。 原宿で人気のレインボーわたあめを食べました✨✨ 各色事に味が違って、しかも、ベタつかない!!!とてと綺麗で、美味しく召し上がりました(o´罒`o) 週末は彼氏とお出掛けを良くしま…