病み少女

死にたがりの死ねない少女

精神疾患のママ

どうも、病み少女の"あんこ"です。

 

産後1ヶ月を過ぎ、何とか育児をしています。

と言っても実家で手伝ってもらってるんですが(^^;

 

早くパパの所へ帰りたいな。

 

初めての育児に疲れ、精神的にも肉体的にも毎日がギリギリです。

 

僕は、以前から処方された薬やODなどをしていたので、母乳にしませんでした。

ミルクだと、自分の負担が減りますしお手伝いもして貰えるし、娘にも悪くないかと思っています。

お手伝い、本当に感謝ですね。

 

 

甘え過ぎて良く怒られます。

体が思う様に動か無くて頼んでいるのですが…怒られるのは仕方ないですね(苦笑)

 

最近またブロンODをし始めました。

疲れたり、楽になりたい時にしていたOD。

妊娠中に我慢していた反動で、ほぼ毎日しています。

1日30T。

ふわふわの中、育児してます。

 

土日は両親が休みなので、1瓶飲む日もあります。その時は、交代で育児をしています。

 

ふわふわ、くらくらがたまりません。

手の震えが酷いのが難点ですね(笑)

 

今までに無いくらいブロンを大量買いしています。出費やば…………

 

元々、光や音に敏感なのですが、余計敏感になります。

 

特に人の声には肩が、ビクン!!!となるくらい驚きます(笑)

 

光は、目が開けられない位ですかね。

 

ブロンODしながらも、頑張って育児してる"あんこ"でした。

 

それでは、また。