病み少女

死にたがりの死ねない少女

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

障害者手帳のメリットとデメリット

こんにちは。ハローワークに行ってる病み少女"あんこ"です。 前回お話したように僕は田舎から都会へ引っ越してきました。 その為、勤めていた仕事を辞めました。 雇用保険を貰う為にハローワークで、 僕は職を探す意思があります!!! と言う誠意を見せなけ…

心療内科と精神科の違い

こんにちは、病み少女の"あんこ"です。 突然ですが、9月末に田舎から都会へ引っ越しました。 引っ越して1ヶ月とちょっと、やっと精神科に行くことが出来ました〜。 体調が悪くてなかなか行けませんでした(^-^; 引っ越す前は心療内科へ通院していました。 脳…

レスタミンOD体験談

こんにちは。今日も、やる気ない病み少女"あんこ"です。 前回は、初ブロンOD体験談についてお話しました。 今回は、僕が愛用しているレスタミンODの体験談についてお話しようと思います。 レスタミン。別名を『レタス』まるで、薬を感じさせない可愛らしい名…

僕の初ブロン体験談

初めまして、病み少女"あんこ"です。 突然ですが、僕が初めて体験したブロンODの話をしたいと思います。 いつもはレスタミンを30~50tほど飲むのですが、他にも試したくて、以前から気になっていた、メンヘラ人気上位に入るエスエスブロンを試してみたくなり…