病み少女

死にたがりの死ねない少女

精神疾患のママ

どうも、病み少女"あんこ"です。

 

産後4ヶ月となりました。

早いですね。

 

突然の病みに病みまくった僕は久し振りにブロンODをしました。

 

久し振りなので、15T。

少しふわふわして、目が冴えてきた感じ。

体怠いなーなんて思いながら育児。

 

次の日は30T。

最初は目が冴えてきた!!!

って感じだけでした。あれ?ODってこんなんだったっけ?って思うくらい。

 

なんて思いながら育児したり、ゲームしたりしていると段々とふわふわ、ぐるぐる。

体の倦怠感。さっきまで痛かった頭痛が無くなった気が……?

 

1時間過ぎた頃には、そわそわそわそわ。

 

じっとしてられません。

 

うろうろ歩き回ったり、貧乏揺すりをしたり。

とにかく落ち着きが無く…。

 

段々と薬の効果が切れてきたのか、目の奥の痛み、頭痛が戻ってきた。

 

おかえりなさい、痛みさん(><)

 

音、光に敏感になり、ぐるぐると目が回る。

手足が重くて持ち上がらない。

この感覚が好きなのだ。

 

脈打つ様な激しい頭痛がずっと続いてる。

心臓が脳の中にあるみたい。

 

痛い思いしても一瞬でも痛みが和らいで、ふわふわ良い気分になれるのが止められない。

 

中毒。

 

依存。

 

ずきんずきん痛む頭を抱えながら書いてる。

早く次飲まなきゃ。

 

では、また。