病み少女

死にたがりの死ねない少女

精神疾患の妊婦さん2

こんにちは。病み少女の"あんこ"です。

 

今日から妊娠18週になりました。

 

嫌な事って重なりますよね。

 

昨日、彼氏とペットショップに行ってきました。見るだけでもーと思っていたのですが、2人で一目惚れした子がいました。

スコティッシュフォールドの子猫です。

家に迎えたくて仕方有りませんでした。

 

ですが、僕の住んでいるアパートはペット禁止です。何とか説得をすれば飼えた、と事例もあったので、彼に頼んで確認を取ってもらいました。

 

結果は…………駄目でした。

 

まあ、元々ペット禁止なので、分かってはいたのですが、どこか期待してた自分もいたので、悲しかったです。

 

昼間1人で寂しいから、と少しでも心の拠り所になれば、と思ってペットショップに行ったのですが、逆効果になってしまいました(笑)

 

精神的に厳しいと判断した、早めの里帰りも長引き、入籍も長引き、昼間は家に独り。

 

精神的に限界です(笑)

 

誤って筋を切ってしまったのか、左腕、指を動かすのに違和感を感じます(笑)いっそ、動かなくなるほど切れば良かったと思っています(笑)

 

猫ちゃんが飼えたら精神も少しは安定して、もう少し彼と居られるかな、と思っていたのですが、結果を聞いて余計病んでしまったので、今はなるべく早く里帰りしたいです。

 

こいつの話、つまんねぇ。

と思いますが、文にするのも気休めなので、大目に見てやって下さい。

 

では、また。