病み少女

死にたがりの死ねない少女

精神疾患の妊婦さん

こんにちは。お久し振りです。病み少女"あんこ"です。

 

僕は今、妊娠5ヶ月、17週の妊婦さんです。

 

6月8日に21歳になったばかり(笑)

 

こんな早くに産むはずじゃなかったんですが、授かった命、大切にしていきたいと決意して今に至ります。

 

ODができなくなり、イライラや不満、不安、寂しさを全てカミソリに込めて腕を血だらけにする毎日です。

 

こんな僕なので、早めの里帰りを、と先生にも言われ自分でも、そう思い早めの里帰りを計画して、入籍など日取りを決めたのですが…………

 

全て、台無しに‪( ;ᯅ; )‬

 

僕の心はボロボロです。

 

・決めた日取りに入籍ができない

・早めに計画を立てた里帰りができない

・昼間は彼氏がお仕事なので、3LDKに独り

 

だいぶ、お腹も大きくなってきました。

サポートしてくれる人は誰一人おらず………。

 

産まれるまで僕の心は保てるのかな?産まれた後も大丈夫かな?と心配ばかり。

 

ごめんね。こんなママで、ごめんね

と、大きくなるお腹を撫でては涙が出ます。

 

当然ですが、僕の夢を話します。

 

僕の夢は20歳で死ぬ。でした。

 

今はもう21歳。お腹の中には新しい命。

死ぬタイミングを完全に逃しました(笑)

 

これは、生きて、って赤ちゃんに言われてるみたいですね。

 

死にたいと思ってる人に生きて、は残酷なのです。

 

その中でも、生きている人が沢山いる。Twitterを見て、同じ人は他にもいるんだ!!と、自分に言い聞かせてます(笑)

 

Twitterは少しですが、心の拠り所ですね(笑)

 

こんな僕ですが、Twitterなどで絡んで貰えると嬉しいです。

 

では、また。